忍者ブログ
tenviの日記
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んどうも、吸引先生こと宛くんです。


知り合いにすすめられて

寝糞、、
ああ 誤字っちゃった^^

ネクソンが運営している、tenviについて
俺のプレイ日記書こうかなと

今からプレイ日記書こうかなと

今からすげぇプレイ日記書こうかなと

今からすげぇすげぇやbry



あー、ぐだぐだになりそうです笑


とりあえず簡単に自己紹介すると
-------------------------------------------------------------------
右鯖で、
今現在のキャラクターが

38斬タリー 【-宛-】俺のメイン、こいつのせいで
              僕のあだ名が吸引先生になりまんた^^
              今はマナ吸収なんてないんだからねっ///


39火光汁    【xタンポポx】今は亡き知り合いと共同して作った
                 キャラ、範囲ねえの辛いっす


11遠藤     【きりんしゃん】吸引一家きっての倉庫キャラ
                 荷物持ちなら任せろ! てかそれだけ!

--------------------------------------------------------------------



簡単に説明するとこんなもんですかねー
ずれててごめんなさい^^;


ちなみに知り合いは少ないです笑


いつも知り合い2人と汁3人でまったりしたり狩ったり色々してますね
この人たちは、なんつうか、一緒にいて面白いですw



この内の一人に薦められて、てか脅迫さてブログはじめまんた^^


近々この二人についても詳しく紹介していきますよ





ギルドは活動少です

近々他のギルドと合併するとかしないとかするとか・・・・。
つか簡単に言うと 僕のギルド吸引されます

俺のBAKA!!







とりま、こんな感じで画像のせていきたいとおもっているんで。





改めてよろしくおねがいします~。
PR

コメント
たいとる?めんどくs
やほーwブログ開設おめでとうございます^^
つか誰に脅迫されたの?かわいそう;;

wwwww

何気にうちのブログも晒しとくぜっ!
【2008/10/12 14:49】 NAME[某メイド] WEBLINK[URL] EDIT[]
たしかに めんどく・・・
開設おめでとー先生!
吸引だけがとりえじゃなかったんですね!
吸引だけで生きてたんじゃなかったんですね!
もう私先生のこと勘違いしてちゃってて><*

これからもそんな不器用な逝き方で頑張ってください!応援してます^^
って俺もつくろ♪なんか楽しそう
【2008/10/12 15:11】 NAME[ぽ~にょぽ~にょ♪w] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>某メイド様

ありがとん~。

これからガンガン更新してくぜーb

信じられないんだよ、もし開かなかったら
その人うんk食わせようとしてくるの!!!


>ぽにょー

書き込みありがと^^

吸引なんて・・・
俺の人生の左手の薬指の爪くらいのもんだぜ・・。


おもしろいよーw
作ってみ^^

【2008/10/12 15:51】 NAME[名探偵バキューム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/23 ポニ(♂ペット)]
[10/23 サドっ子ドラちゃん]
[10/14 淫らな仔馬]
[10/14 ドラッギー]
[10/12 名探偵バキューム]
最新TB
プロフィール
HN:
-宛-
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/14
職業:
火汁
趣味:
テンビ
自己紹介:
みんなあたしをみてね!!
右サバでやてます
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R