忍者ブログ
tenviの日記
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、お久しぶりでっす^v^

前回から十日近く書いてないしマイ生徒から言われてしまった汗

ので今から書こうかなーなんてね^^


とりあえず報告が二つほどー!


まず一つ、なんと!
吸引一家
新しい家族が二人
ふえまんた!


まずひとりめー
2a428e9d.jpg



 現在11lv
 屈指の傷タリー:怒苦蛇璃ゐ。くんです。

ちなみに現在作って三日、倉庫キャラになってます


てか画像小さくね?大きくしかたわかんないんですけど^v^

今度どらっちに聞いてみよかな。


20081022.233013.365.jpgそして二人目のキャラクター!


現在12lv

こっちが本気入れてる子:味噌汁コンボ

なぜか覚醒してません


余談だけど同じ12lvのきりんしゃんがヤマネコで与ダメ1000なのに対して

このキャラはブローで450という・・・お兄ちゃんこときりんしゃんにちょっと嫉妬してるらしい。

がんばれ!!!
-----------------------------------------------------------------------------------------

現在のレベル

-宛-:40

xタンポポx:43

きりんしゃん:12

怒苦蛇璃ゐ:11

味噌汁コンボ:12

------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じっす、お父さんの宛が完全に息子のタンポポにまけてますね
お父さんよわ!

あ、今思いついた今まで、家族構成かいてなかった




お父さん:宛


長男:タンポポ


一家の物置、ゴミ捨て場:きりんしゃん


娘:怒苦蛇璃ゐ


嫁:味噌汁コンボ








こんな感じかな!
やべ、ペットが超ほしいいいい




ぽにょがいいかな、なんか名前可愛いし(うぇ





どらっちはー、、、、











えーっとー・・・・













・・・・・・・・・















近所の人!

てへ


まあこんなんでいいや、近々家族とかで会話とかいれちゃおっか^^






それで、実は明日からパソコン修理だすっていうね

しかも29から2泊3日で学校の体験学習いくとかだるいね!

高校に友達少ないてかいねー!




へへ、これ見た中で「うわー、友達いないオタクきもーい」

とか思ったやつ俺が首チョンパしちゃうからな!

通信だから仕方ないし地元とか

実際いないわけじゃないですよ・・?ほんとに・・・ ほんとだよ・・・・・笑




じゃあ今日はこのあたりで~

ノシ

あー、修理だる!また数日後!





PR

コメント
無題
友達少ないゲーヲタきもい^^
あっ、ちょっ、何その草刈りガマ!

ていうか近所の人って!
せめて近所の変態にしてくんないかな^^
あ、ぽにょは売約済みだよw
【2008/10/23 09:46】 NAME[サドっ子ドラちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
生きてたか~
いや~全然更新されんから逝っちゃってるんじゃないかと(ゴホゴホ)元気に繁殖しまくってるようで安心した(^-^)ってかレベたかっ!早く復活するといいねぇけど復活しなけりゃ追いつくチャンス(@_@)☆キラン
【2008/10/23 09:51】 NAME[ポニ(♂ペット)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/23 ポニ(♂ペット)]
[10/23 サドっ子ドラちゃん]
[10/14 淫らな仔馬]
[10/14 ドラッギー]
[10/12 名探偵バキューム]
最新TB
プロフィール
HN:
-宛-
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/14
職業:
火汁
趣味:
テンビ
自己紹介:
みんなあたしをみてね!!
右サバでやてます
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R